注文の流れ

ステップ01

提灯の目的から種類、大きさを選ぶ

どのような内容やデザインを提灯に
書き入れていくかからスタートとなります。
当サイトでは、大きさや形状、素材や店舗や
お祭り用などの用途から提灯本体を
お選びいただいております。

何が良いか選びきれない場合、
用途だけお書きいただけば一からご相談に
乗らせていただきます。

ステップ02

見積依頼

当店では、お客様がお見積りしやすいように多種多様に方法をご用意しております。WEBフォームからはもちろんのこと、FAXやメールなどに仕様を書き送って頂いても構いません。
また、ご希望の提灯の写真データや書体の原稿などございましたら、弊社まで送付いただけると、正確なお見積りを作成することができます。

納品までお時間の無い際には、まずはお電話にてお問い合わせください。

京 都075-351-1768

平日9:00~17:00(日、祝、第1・第3土曜日休み)

kyoto@chochin.jp

件名には「見積依頼」と入力ください。

ステップ03

お見積もり内容の
ご確認とご注文

お問合せいただいた内容より、
ご希望の提灯の種類、個数、書き入れ内容などの使用を確認し、
お見積書を発行させていただきます。
お見積り依頼頂きましてから3営業日以内にて専門スタッフからご連絡させて頂きます。

お見積りをご承諾頂ければ、
正式受注となります。

受注生産となりますので
ご入金確認後に製作着手となります。
細かな打ち合わせも、メール、お電話、
FAXなど、直接お会いしなくても、
応対しご注文承ります。

ステップ04

提灯製造

注文が確定し、ご入金確認後に製作をスタートさせて頂きます。ご注文時期や、大きさ、個数などにより製作日数が異なります。お見積もり作成時に納期をご連絡させていただきます。

ステップ05

納品・お届け

ご注文頂きました提灯が
完成致しましたら、一つ一つ検品します。

お客様からご指定頂きました納品先へ
お届け致します。